人気ブログランキング | 話題のタグを見る

maquillagebackstage


by energyhatshop

マイコーとマキアージュ

マイコーとマキアージュ_c0202006_1294548.jpg


先日のマイコージャクスンのお誕生日(8/29)に
総勢20名強で盛大にお祝いしました。
それはそれは最高に楽しくって、最高にバカバカしく、
最高に温かいエンドレス〜ウェイブ!!!

マイコーとマキアージュ_c0202006_211876.jpg

12時のカウントダウンにお店より頂きましたCHANDONの一部

マイコーとマキアージュ_c0202006_214350.jpg

「Powwww!!」

マイコーとマキアージュ_c0202006_221329.jpg

何故マイコーが登場しているの?

なぜなら10/30(fri)ー11/4(wed)
東京は神楽坂で『Maquillagebackstage』と題して

大枠は「We Are The World」

そして「Michael Jackson」

をトリビュートしたマキアージュの展示会をするのです。

そこでプロデューサーの湘南姉妹211よりナイスな提案があり
マイケル生誕の日にマキアージュのPV撮影をすることになったのです。

沢山の方々に無理矢理?参加して頂きまして
『Black or White』にのせてマキアージュを装着したモデル撮影、
『We Are The World』の大合唱&ビッグウェイブ!ってことでこの騒ぎ。
前日にPVの本編は某所で撮影を済ませていたので完璧終了!と思ったら
翌日にも撮影は行われていましたっ!(Thanks!222)

私もまだ見ぬ完成版、どんな仕上がりなのかワクワク!!
展示会そのものはドキドキ!!

これから『Maquillagebackstage』に関した記事を載せていきまーすね。


Thank you for all !!
by energyhatshop | 2009-09-04 09:41 | Maquillage