maquillagebackstage


by energyhatshop

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_117885.jpg

photo:sekisan
c0202006_117487.jpg

photo:naharasan



「d-torso」の松岡さん、納品までに時間がなかったのに“Energy”ときれいに入れてくださってありがとうございました。好評です!!

Maquillage backstage(音が出ますのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-26 01:11

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_0262915.jpg


photo:sekisan

左より二人目
この展示会のPRをして頂いた陰の立役者、TAKAさん。
ステキな方々を沢山ご紹介頂きました。ありがとうございます!
『THIS IS IT』を先日観に行かれた時、ここフラスコのオーナーの日野氏に
偶然遭遇したとか。
広〜い東京でそんなこともあるの??
それともマイコーの仕業???

Maquilage backstage(音が出るのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-20 00:38

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_204792.jpg
c0202006_213775.jpg
c0202006_215543.jpg


photo:sekisan

左:nonjie  音響、PV制作(211)

中:kyokonee 総合プロデュース(211)

右:miekocchi PV主演女優(222)


thanks a lot lot lot...............................................!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

Maquillage backstage(音が出るのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-17 02:09

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_349569.jpg
c0202006_3501527.jpg


photo:sekisan

今回の展示を一緒にしたnonjie作品。
ビース、ワイヤー、バネみたいなの、毛糸にプリーツ・・・
どんな素材もノンジーさんが手にするとたちまち極上のアクセサリーになるらしい。

今回の目玉作品は『GRAVITY』その名は重力(写真下)
動きに合わせてビヨンビヨンと伸び縮みする
なんとも不思議なネックレス。
博多発のプリーツプロジェクト“hida-ma”に参戦中(わたくしも)

Maquillage backstage(音がでますのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-14 04:04

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_20264852.jpg


photo:sekisan

今年夏にお会いしていたマリマリさん。
さらりと着ていた水色のノースリーブのロングワンピースがお似合いで
なんてかわいいひとなんだろう!と思っていました。
そしたら今回の一大イベント『Maquillagebackstage』で
またお会いすることが出来ました〜。

彼女が美しい訳は・・・“女優ミラー”

女優ミラーBLOGおもしろいですよ!
『Maquillagebackstage』のことも書いてくれていましたっ

Maquillage backstage(音が出るのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-12 20:55

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_20184888.jpg


c0202006_2019991.jpg


photo:sekisan

今年7月。
マキアージュをまだヘアバンドと呼んでいた頃で
そのヘアバンドに名前を付けることになったり
見せるだけの展示会にするのではなく
はっきりとしたテーマがある企画にすることになったり
漸くMaquillagebackstageがカタチになってきた。
その数週間前にマイケルジャクソンがこの世を去っていて
湘南姉妹から『MichaelJacksonトリビュート』という提案があり
なんだかいきなり身近になったマイケル。
そんな私にもマイケルは色々とラッキーを与えてくれました。

マイケルジャクソンに捧ぐEnergyMaquillage


Maquillage backstage(音が出るのでお気をつけて)
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-11 21:04

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_08924.jpg


10月30日から11月4日まで東京、神楽坂『フラスコ』での展示会、
Maquillagebackstage

↑↑初日のオープニングパーティの様子(MAMIEさんのブログより 撮影:関さん)

湘南姉妹の顔の広さに脱帽!
東京のオシャレさんがパーティに登場、華やかな夜になりました。
佐藤里佳さんや中村江里子さん、沢樹舞さんも登場!

このパーティを盛り上げてくれたHIDEさん
美味しいMJクッキーを作ってくれた須崎さん
ありがとうございました!!

何よりご来場くださった方々に感謝です。
ありがとうございました!!
博多からわざわざこの展示会の為に
神楽坂のあの急斜面を登ってきてくれたんだよね。。。
ジ〜ン(涙)
東京に住んでいる友人達も
福岡の距離感からすると絶対に近くじゃはないはずなのに。。。
ありがとう!!

そして
マキアージュファミリー京子姉・nonjieさん・女優miecoさん
なほちゃん・ノンちゃん・姉
陰で支えてくれた方々、、、みんな大好きです!!
ありがとうございました!!!

晴れの日続きだったことにも感謝!(2日の大雨は無視っ)

これが始まりで、これからが本番、
みなさまの笑顔を糧にこれからも精進です、です。


パソコン持って行ってたのに・・・デジカメも持って行ってたのに・・・
写真を一枚も撮っていない、、私。
しかし、カメラマン関さんにオープニングの様子は沢山撮ってもらっているので
こちらをチェック!!→Maquillage backstage(音が出ますのでお気をつけて)

来て頂いた方々のブログも楽しんでくださいませね!

MJ HIDE
MAMIEさん
神楽坂フラスコ

SPECIAL THANKS!!!
関さん、TAKAさん、MateriaL田中くん、フラスコ日野さん、リリコさん、五勝出さん&工藤さん、ドリコさん、餃子セレブ藤崎さん、敬子姉さん、kimkyon、ミエコッチファミリー、マリマリさん、d-torso松岡さん、imsのみなさま
[PR]
by energyhatshop | 2009-11-08 00:54