maquillagebackstage


by energyhatshop

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Thank's One Wedding !!

c0202006_5265389.jpg


4/22から5/23まで天神のVIOROで開催の“One wedding”というウェディングのイベントが終わりました。
ご来場下さったみなさま、ご購入下さったみなさま、ありがとうございました。みなさまにお会い出来て心から嬉しく思っています。沢山の方々の頭の上へ旅立ったギモーブ(ヘッドドレス)達はそれぞれ心地よい頭上で活躍してくれることでしょう・・・。オーダー頂いている方はちょっとお待ちくださいね。
天神ど真ん中とあって、たまたま通り掛かった友人知人と遭遇したり、刺激的な新しい出逢いがあったりと、楽しい一ヶ月を過ごすことが出来ました。
ますます、新しいことへの挑戦が楽しくなってきていますっ、うふっ。

5/29(土曜日)から通常通り毎土曜日、博多の『MateriaLマテリアル』でみなさまのお越しをお待ちしております、是非お立ち寄りくださいねっ。

上の写真のとても美しいバラのブーケを最終日にいただきました。
送り主のSさんはこのバラたち同様の美人さんで、しかもこのバラを丹誠込めて育てていらっしゃるのです。おとぎ話のお姫様のようなSさん、ありがとうございました。疲れたカラダにバラの香りが優しかったです〜。
このイベントに関わられたみなさまへも心から感謝しています。
ありがとうございました、日々精進です。
[PR]
by energyhatshop | 2010-05-24 05:48

ギモーヴつけたら・・

c0202006_2119254.jpg


麻で出来たリボンのカタチのギモーヴ(ヘッドドレス) はとても軽く、シンプルな形なのでどんな格好にも合わせ易く、そしてお手頃価格(¥12600)なので人気のギモーヴです。
花火大会や盆踊りがもう間近。浴衣に付けるとこの透けた編み目が清涼感を、オトナの女性の艶やかさを、演出してくれるオシャレな女性のギモーヴです!

このギモーヴを是非ともみなさんに付けて頂きたい!!
(↑世界平和です♡
“「ギモーヴって何?」「付け方がわからない!」と
   おっしゃる貴女へのワークショップ ”


5月22日(土曜日)12:30-18:00

VIORO ヴィオロ 地下2F

参加費:無料

ギモーヴの付け方の簡単なレクチャーです。
いつもはベージュとブラックの2色展開の写真のギモーヴですが、このワークショップの為に種類を増やして登場します!!おったのしみに!!→fanfareHPにも掲載
[PR]
by energyhatshop | 2010-05-21 21:48