maquillagebackstage


by energyhatshop

おとしだま

c0202006_10123878.jpg


みまさまへ

EnergyHatShopから
お年玉です。

(音が出ますのでお気をつけて。)

2010年もどうぞよろしく
お願いいたします。


お年玉第二弾は
人生はPARTY

(音が出ますのでお気をつけて。)
今年は“smile365”がモットー、今日も明日も明後日も、毎日をパーティと見立ててアゲアゲ気分でその時その場を楽しむんです、私。みなさまがご一緒だったら尚楽しい!!
[PR]
# by energyhatshop | 2010-01-04 23:36
c0202006_22325992.jpg


Merry Christmas
&
Happy New Year 2010

たくさんの新しいお顔に出会えたことが今年の嬉しいことでした。
みなさまにまた会えますように。

素敵なクリスマスを!!
そして
健康にも気をつけてエキサイティングな2010年にしましょうね!!



サンタ「もしもし、わしが注文したのは赤い帽子とコートだよ、トラ柄が届いとるぞ??」
[PR]
# by energyhatshop | 2009-12-24 22:47

VIVA!!Maquillagebackstage!!

c0202006_117885.jpg

photo:sekisan
c0202006_117487.jpg

photo:naharasan



「d-torso」の松岡さん、納品までに時間がなかったのに“Energy”ときれいに入れてくださってありがとうございました。好評です!!

Maquillage backstage(音が出ますのでお気をつけて)
[PR]
# by energyhatshop | 2009-11-26 01:11